miu_1308

">

Recent Post

        

神対応

2017/10/19/木 category - 子育て奮闘記

                 

ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:今日の育児日記
ブロトピ:更新しました
ブロトピ:ブログを更新しました!
ブロトピ:ブログ更新しました(*´∇`*)
ブロトピ:2歳児のブログ♪

みなさん、湘南乃風というアーティストをご存知でしょうか?

その中の一人にHAN-KUNという方がいます。

ターバンでお馴染みのこんな方です。



娘も前にタオルを巻いてなりきっていましたw

実際はこんな感じの厳つそうな方です。



見た目は悪そうですが、先ほどYouTubeで神対応の動画を見つけました!

それがこちらです!



全てがカッコいいですが、1分過ぎた辺りで、歌ってる途中に体調不良のファンを発見します!

そして、すぐにスタッフを呼んだり道を開けるように言ったり、まさに神対応です!

薄暗い中、あれだけの観客がいる中ですぐにそういう人を見つけられるのは、本当に観客をしっかりと見ながらパフォーマンスをしている証拠なのかなと思います!

さて、今日の娘はというと、風呂に入ってるときにこんな歌を歌っていました。

せっせっせ~のよいよいよい
おてらのおしょうさんが
かぼちゃのたねをまきました
めがでてふくらんで
はながさいてかれちゃって
にんぽうつかってそらとんで
とうきょうたわーにぶつかって
きゅうきゅうしゃではこばれて
ぐるっとまわして
じゃんけんぽん♪

まぁ見事に可愛く歌い上げていましたw

でも、初めて聴いた歌詞でしたw

保育園で誰かが歌っていたのを真似して覚えたのかな?

            
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ランキングにも参加しているので、是非クリックをお願いします。

子育てパパ ブログランキングへ